ソードアートオンライン2

シリカ
ソードアートオンラインの9話に
本来ならばもう出番の無い筈のリズベットが!
こりゃあシリカちゃんにもDEBANあるでーー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

“ソードアートオンライン2” への6件のフィードバック

  1. 時計 より:

    出るとしたら10話・・・○○後の生活で1回・・・あとラストで1回・・・ぐらいですかね!w

  2. 管理人 より:

    お、ひょっとして原作既読組ですか?
    最近ウィキを見てたら原作小説も読みたくなってきました。リアル世界の描写も普通に出てくるんだすね。
    あと同時にとんでもないネタバレを喰らいました。
    まさかグランディールさんが・・・

    それとサイト放置気味ですみません・・・

  3. 時計 より:

    本来なら~ってところで原作読まれてるのかなーと思ったけど念のために伏字にしておいてよかった!(意味ないかもしれんですけど
    SAO原作はウェブ時代から読んでましたねぇそのころから大ファンなんでまぁ結末わかってても買っちゃうんですよねw
    小説は気長にまってますーとりあえずアスナ様とシリカちゃんの絵に色を・・・・・っw

  4. 管理人 より:

    わお、それじゃファン暦長いですね。
    そうか、ソードアートオンラインってアクセルワールドの世界に繋がってるのか・・・
    黒雪姫先輩の両親はキリトとアスナか!?という推測の書き込みを見て、あり得ん設定では無いと思いテンションが上がってきた。
    原作買ってみようかなぁ・・・

  5. 管理人 より:

    たった今・・・原作3~9巻をブックオフで買ってきた・・・。
    1、2巻は無かった。

  6. 時計 より:

    まぁ原作1,2巻は多分アニメ範囲に入るとおもって買う人おおそうですしなぁ・・・w

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。