封印された忌まわしき記憶


先日、
CDに焼いた過去のバックアップデータを漁っていた所・・・


2004年12月時点でのこのサイトのバックアップファイルが見つかりました。
うわぁ、懐かしい。もう残ってないと思ってたよ・・・。
このデザインのトップページに見覚えのある方は居るでしょうか・・・?
流石に居ないかな。月の光を纏う者は11話まで公開されていました。


同時に封印した筈の昔のイラストが大量に発掘されました。
もう、初めてフォトショップとペンタブで描いた絵が発掘されたレベルの昔です。
心臓に悪いね。


自虐ネタとして昔の絵を晒して見ます。
長いー。長いーよ。
8.jpg というファイル名から察するに、
私が人生で8枚目に描いたフォトショップイラストです。


この1年後には絵柄はこうなってました。
ファイル名は32.jpgでした。
一年の間にギャラリーの絵を30枚も描いたのか・・・
1年でこの上達とは我ながらなかなか。
でもここから今ひとつ上達せずに今に至ってるんですよね。


供養の為に、さっきの長いー女の子を書き直しました。
うん、何か感慨深いね・・・。

今思えばこの子がチャイムの原型だったのかなぁ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

“封印された忌まわしき記憶” への3件のフィードバック

  1. 時計 より:

    フフーフ、月の光を纏う者の1,2話のころから見ていた自分に隙はなかった!遅くなりましたが、小説完結おめでとうございますー!

  2. 管理人 より:

    まじですか。
    本当に9年近くお付き合い頂いている方がいるとは・・・

    というか以前よく掲示板にカキコしてもらっていましたよね!
    本当に長い間ありがとうございました・・・!!

  3. 管理人 より:

    フフーフ がヨルムンガンドのココちゃんの笑い方だと気付いたので8ヶ月遅れで追加返信してみる。
    最近読み始めたけど面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。