オーガちゃん


0630_1

一年放置!!!!
こんな事はじめてですよ。お久しぶりです。ごめんなさい。
グラブルよりオーガちゃん。

0630_5

グラブルやってます。
初ソシャゲです。
スマホは2011年から持ってるんですけどね。
ゲーム会社に転職したので、どんなものか知る為に一応・・・。
ゲーム性よりはキャラクター性が売りのゲームですね。
因みに無課金騎空士様です。

0620_3
そうそう、PSVRの予約戦争に勝ちましたよ。
発売日に遊べそうです。

0905_6
バーチャルボーイを発売日に買った者として、
PSVRも発売日に買わなければという謎の使命感に燃えていたので一安心です。

おっと・・・年がバレるな・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。