パペットマン と 拍手返信


最近こんなものの存在を知りました。
POSE STUDIO

3Dモデリングで人物のポーズを自由に作れ、人物イラストのアタリとして使えるモノです。
機能性制限版の体験版でも十分使えるのでなかなかイイです。
本当は自分の力で全身バランス良く描けるのがいいのでしょうが、
もういい。諦めた。
とりあえずコレをベースにアッカリーンを描こうと思います。

えっ。小説の続き?
も、もう少しです・・・

Web拍手返信———————

>>ラッキーさん

あばばばばばばばばばばばば!!!
こちらこそすんません。
フォローしなくてもツイートを閲覧できるクライアントがあるんですね・・・
自分は本当に最低限の機能しか付いてないツイッタークライアントしか使ってないのでそういうのがあるという事を知りませんでした・・・。
(仕事中に見てても気付かれない表示範囲が狭くステルス性の高いクライアント。会社勤めの会社員にオヌヌメ)

自分は平日に大量のツイート(しかも愚痴ばかり)を投下しますので、TLが押し流されてしまうようであれば遠慮なくリムってくだせぇ!
あまりにドン引きされて見なかった事にされてしまったのかと思ってましたが、そうでないのであれば私も成仏できます。
失礼いたしました!

仕事? あ、そうです、Web屋さんです。デザインの出来ないWebデザイナーです・・・

>>moonさん

ツイッターの件ですがどうしよう・・・
向こうの私は18禁ネタどんと来いですからmoonさんの教育に良くない気がしてきました・・・・。
moonさんの前ではこのサイトでの清廉潔白な人物(?)で居たいので勘弁して下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

“パペットマン と 拍手返信” への2件のフィードバック

  1. moon より:

    どうもです。
    ・・・私、コメント書き込みまくってますがいいんでしょうか・・・

    POSE STUDIO?人物イラストのあたりとして使える・・だと・・・!?
    世の中にはそんな便利なものが存在するんですね・・・
    私はサイトを見る、コメント&web拍手をしたりしかしないので(できないので)知りませんでした・・・
    アッカリーンですか!?(絵だけしか知らないけど・・・)
    是非頑張って書いてください!猫崎さんの絵大好きです!キノの絵もキノが可愛かった・・・(*^^*)
    ではまた!!

  2. 管理人 より:

    どうもです。
    ゆるゆり面白いですよ。

    POSE STUDIO、無料ですし便利です。
    複雑なポーズや珍しい角度からの絵を描く上ではすごく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。