ノベル73話 公開



月の光を纏う者、最新話アップしました。

>>月の光を纏う者 TOP

更新遅れてすみませんでした・・・。
眠い・・・今日はもう寝る・・・・。

本編は恐らく、残り3話となります。
次回は番外編の一話を公開します。たぶん、近い うち に
今回のストーリーについては 後日気が 向いたら触れ ま す・・・zzzz

このエントリーをはてなブックマークに追加

“ノベル73話 公開” への2件のフィードバック

  1. 煮え湯 より:

    73話拝見させていただきました。
    本来はベクトルが予定調和なので流すだけの話になりそうでしたが
    相手が魔族2人なだけに読み終わった後のカタルシスがこれまでになく大きいですね。
    最終回に近づくにつれ尻すぼみになりがちな作品が多い昨今で、
    失速せずむしろ加速する面白さがこの物語の魅力なんだと感じさせてくれます。
    残り話数が少ないのは口惜しいものがありますが最後まで頑張ってください。楽しまさせていただきます。

  2. 管理人 より:

    いつも感想ありがとうございます!
    バトルな展開はこれで終りですが、まだラストまで伏線回収で盛り上げていく要素があるので、次の更新をお待ち下さい!
    コミカル寄りの番外編も近々始めます。ダラダラ続くと思いますが、ソチラもよろしくです!

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。