エロメガネ



「おはようございます。
いい天気ですね、今日は何処に行きましょうか?」

最近、主線を目立たなくしたり、潰したりする塗りを練習中。
どうしても雑な感じになってしまうなぁ・・・
でも短い時間でそれっぽい雰囲気の絵が塗れるのでお絵かきを楽しむ為の手法としては捨てがたい。
これも30分くらいで塗れました。

ノベル73話についての感想、有難う御座います。

以下、Web拍手での突っ込み迎撃
月の光を纏う者は皆さんの突込みにより誤字脱字が減らせています———————————

>>71話で、ティアドラさんが「まぁ、わしのような存在が、今の世界に干渉出来「るのはせいぜいここまでじゃろうな・・・」、
>>「だが、ティアドラにはそれが出来ない”理由”があった。」と言っていたのに、加勢して良かったんですか?

ここに関しては次回にて。そのツケが回ってくる筈です。

>>「我々と同族、あるいは近しいものではないのか?」→「近い」ですか?

ここは響きの好みで”ちかしい”で。

>>「たまらず黒竜はバランスを崩し、その巨体に膝を突かせた。」って竜に膝ってあったんですね!

4本足の西洋風のドラゴンとヤマタノオロチが合体したような姿をイメージしてくださいな。
http://blog-imgs-24.fc2.com/a/i/o/aioi/20081221113203.jpg
http://ameblo.jp/oldworld/image-10034063625-10021899743.html

>>「へぇ、今なら本当に普通の弾丸が効くんですねぇ!」ってトラキアのキャラが壊れてる気が・・・。怒ってますね~。

最初は高笑いをあげながら登場する予定でした。
痛みを消す為に飲んだお薬がキマッててテンションが上がってるという事で。
でも要らない描写のような気がしたので少しテンションを抑えました。落ち着け。

>>枝がイビスの腹を貫いたのだ。
>>枝で腹を貫かれたのはアイビスなんじゃ

コレに関してはサーセンでした。 orz

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。