東京観光日記


そいえば先週末は東京へ行ってきました。
名古屋から新幹線で東京駅に向かい・・・


真っ先に秋葉原のまどか☆マギカカフェへ。


QB様がみてる


マミさんフィギュア欲しいなー。


グッドスマイルカンパニーが運営するカフェなので、同社の製品も展示されています。
衝動買いしてしまいそううだ・・・


ビクッ


設定資料コーナー。
・・・いい。

で、お台場で開催されている東京モーターショー・・・
ではなく、横浜で開催されている違法改造車ショーを見に行きました。
(これが目的)


メーカーのバイクじゃなくて改造屋さんが一台一台手作りしてるんですよ。
これも一枚の鉄板を叩いて形作られたもの。


凄く古いバイクです。


ファンタジーな造形でかっこいい。
手作りならではの金属の温かみ。


車も。普段何処にいるんだろうという奴ばかり。


こんな車乗れたら楽しいでしょうね。


で、東京スカイツリー見に行って、


秋葉原でタイムリミットまで遊ぶ。
関東のネット仲間とも忘年会が出来たし、
充実した東京観光でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

“東京観光日記” への3件のフィードバック

  1. moon より:

    どうも!!本当にお久しぶりです!!
    B B S カキコはさせていただきましたがコメントは久しぶりです。
    (没収されたりpc 様の機嫌悪かったりしてたので)
    透明感のアッカリーン以来・・?とにかくお久しぶりです(大切なことなので三回言いました)
    お仕事絵可愛いなぁ・・・猫崎さんの絵、本当に大好きです・・・
    私も11月、東京にいってきました!スカイツリーも見てきましたよ。
    東北からはキツかった・・・車でガタガタ揺れるし・・・

    かの

  2. moon より:

    (すいません!途中で送ってしまったので続きます!)
    あのまどマギカフェですか!?た、楽しそうだ・・!
    猫崎さんはマミさんがいちばんすきですか?

    「シャ〇ロッ〇!?マミさんが危ない!」
    っと言う想像をしてしまった・・・あの可愛さで人食いか・・・

    けいおん!の皆さんの横にいるのは巡音さん!?
    最近ボカロにはまっている友達急増してるのでしてるので何となく反応してしまう・・・

    最近コメント出来ませんが応援しています。頑張ってくださいね!
    ではまた!

  3. 管理人 より:

    (あれっ、数日前に返信したのにコメントが残ってない・・・)
    というわけで返信遅れました。
    久しぶりの東京観光楽しかったです。
    けいおん部の後ろに居るのはルカさんですね。
    まどか関係以外にも沢山のフィギュアが飾ってありました。
    やはり秋葉原はいい。血がたぎります。

    お仕事絵についてのコメントありがとうございます!
    いつかはラノベの挿絵とか頼まれるくらい上手くなりたい!!
    (ここ数年絵の成長が止まってますがね!!)

    最新話は年末休みまでには更新予定。
    年末休みには動画制作にチャレンジするのでそれまでにキリつける!!
    PCが没収されない程度にチェックしてやって下さい。

moon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。