さくら さくら



昨日は風邪をひいてお仕事をお休みしました。
仕方ないので風邪薬を買いに外出。
ちょっと足を伸ばし過ぎたが決して桜を見に来た訳ではない!!
あったかくなってきたなぁ・・・

「月の光を纏う者」の”あとがき”につけたアンケート、
沢山のご回答、誠にありがとうございます!!
・・・いや。
沢山、などといっても所詮は弱小サイト。
お一人づつコメントの返信が書けるレベルです。

アンケートからのコメント、
また最終話についてのWeb拍手コメントは、
適当なタイミングで纏めてお返事をさせて頂きます!
あとがきページに追記する形になると思いますので、
その時はまたこちらのBLOGでお伝え致します。
あ、植物性ぷらんくとんさん、誤字の指摘どうもです!
速攻で直しました (´・ω・`;)

実際、どれだけの方が「月の光を纏う者」を読んでくれているのか、
今まで漠然とした数しか分からなかったのですが、
(アクセス解析じゃ本当に読んで貰っているかどうかなんて分かりませんからね・・)
今回アンケートを送って頂いた事によってはっきりとした数字が分かってきて、
あぁ、こんなにも最後まで読んでくれている人がいたんだ・・・
と喜んでいます。
いや、まじでサイトを始めてから今までの間で一番嬉しい。
最後まで続けてよかった。
本当にありがとうございました。

とりあえず、電子書籍版の5、6巻がまだ出来てないので、
それは作らないとダメですね・・・
表紙のネタが無いから作っていないのですが。
トキの過去編の5巻はトキとレイチェルで、
終章の6巻はエアニスとチャイムにしようかな?
というか電子書籍版で読んでくれている人居るのかなぁ・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

“さくら さくら” への2件のフィードバック

  1. moon より:

    こんにちは!moonです。月の光を纏う者完結、おめでとうございます!あとがきまでしっかり読ませていただきました!!
    震災のあとから読ませていただいて、かれこれ1年程・・・ですか。
    私は名前がmoonだけあって月が大好きなので、ちょっと読んでみようかな、という軽い気持ちだったんです。
    が、1話読むたびに引き込まれていく・・・という感じでいつのまにか1年たってましたw
    私からはうまく言えませんし、うまく伝わらないかもですが、本当にこの作品にあえてよかったです。
    勿論月の光を纏う者も大好きですけど、私は猫崎さんも大好きです!
    いつも私の読みにくい駄文に返信してくれるなんて・・・!と嬉しくなっています。
    弱小サイトだなんていっちゃダメですよ!!月の光を纏う者は、私の中で最高の小説です!作者宛(?)だから、とか、そんなこと関係なしに、「一番好きな小説は?」と聞かれたら「月の光を纏う者です!」って答えます!

    あ、あと、電子書籍版、私は出たと知った瞬間読ませていただきました。続き、出してもらえれば嬉しいです。
    電子書籍リーダー(でしたっけ・・・?)で色つきのイラストは見れるんでしょうか・・・?
    長々とお目汚し、失礼しました!!
    ではまた

  2. 管理人 より:

    どうもお久しぶりです。

    ・・・完結させました・・・
    moonさんをはじめ定期的に感想を書き込んでくれる方々に支えられて最後まで書く事ができました・・・。
    ありがとうございました!!

    そうか、ちょうどmoonさんに初めて書き込み貰ってからもう1年くらい経ってるんですね。
    小説の更新はこれまで以上に細々となりますがこれからも宜しくです。

    電子書籍版にも大体挿絵は入れておいたはずです。
    でも古過ぎる絵は抜いて本文しか入れてないものもあったような・・・
    それとmoonさんの書き込みは読みにくくなんてないですよ!

moon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。