サイトリニューアル



4年ぶり、2度目のサイトリニューアルをしました。
小説”月の光を纏う者”のページは変わってませんが・・・。
元々ノベルのページ以外はサイト内の情報は多くなかったので、
TOPページにすべての情報を集約しました。
まだこっちの方がイラストなどを見て貰いやすくなるのかな、と。
イマドキを気取りヌルヌル動くサイトとなっております。
Flashを使ってないのがミソです。
IE8、ファイヤーフォックスで動作を確認してます。
iPhoneでも大体見れてますね。
Macは知らん。

日記はBlog化しました。
サイトのトップページばかりに時間を取られてしまっていたので、
Blogはデフォルトのテーマを少し弄っただけのものに・・・
暇が出来たらこのBlogも、もーちょっと見やすいレイアウトに直します。
この明朝文字がたまらなくうざい・・・
(まぁ、これだけならスグに直せるのでしょうけど)

さてさて、ノベル最新話が1/3くらい書いたところで止まってます・・・
次はソッチに手を付けます。
あ、でもリニューアルしたTOPの扉絵も書きたい・・・
リニューアルデザインの既存の絵の使い回し感が半端無いです。

拍手返信—————

>>サイトのリニューアルおつかれです。
見やすくていいですね。

ありがとございます。
だいぶシンプルにしたつもりです。
見やすくなったと感じで貰えたのなら大成功!

このエントリーをはてなブックマークに追加

“サイトリニューアル” への2件のフィードバック

  1. moon より:

    どうもです!とてつもなく見やすくなってましたね!!大成功以上ですよ!!!こういう作りはみてて飽きません。ヌ・・・ヌルヌル?何故?
    〈落書き〉見たんですがエアニス&チャイムの「出番少なくない?」「いいことじゃん」気に入ってしまいました。( ̄▽ ̄;)私生活みたいで。そういうの大好きなんです。
    風輪読んだのですが・・・最後どうなるのかわからずドキドキしてました(?)普通の友達以上恋人未満?みたいな関係ですね。
    ではまた!ね・・・寝なくては!

  2. 管理人 より:

    風輪、もう随分前に書いたお話ですね。
    月の光を纏う者以外にも色々な世界観のお話を作ろうとして始めた一発目のモノですが、結局月の光を~に掛かりっきりで以降新しいお話作ってません・・・・
    短編でもいいので何かお話書きたいなー・・学園モノとか。
    ではまた!ね・・・寝なくては!(もう朝だよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。