番外編 セドニアスの兄妹 公開



私としては脅威的な速さでの小説更新です。
と言っても74話ではなく、前々から話していた番外編です。
時系列はハッキリとさせるつもりはありませんが、
四部が終わった後のお話になります。
なので四部読んでない人は読まないでね。

番外編は本編とは違い、一人称でお話を進めます。
うーん、一人称の方が書きやすいかな??
本編終了前に番外編をスタートさせたかったので、
とりあえず今はイントロ部だけ。
同時に、73話に出てきた設定の補足って感じです。
番外編の続きは本編が完結してから始まると思います。
今度はバッカーノ!のパクリかよ!
とか言われないように気を付けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。