第74話 星空の中 別れの時



今回も大変遅くなりましたが、
月の光を纏う者 第74話を公開しました。

>>月の光を纏う者 TOP

今回よりエピローグに入りました。
もう少しで、終わります。

Web拍手返信——————-

>>はじめまして!
月の光を纏う者、読ませてもらってます!
更新楽しみにしてます^^

しました更新!!
次の更新は・・・早く出来るように・・・します・・・多分・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

“第74話 星空の中 別れの時” への2件のフィードバック

  1. 煮え湯 より:

    74話読みました。
    前々からフラグは立っていたとは言え、
    ハッピーエンドの手前で落とされると流石に心にきますね。
    しかし、この話を読んだ後の読感は「目が離せない」でした。
    事の顛末よりもとにかく続きが気になる、
    これはこの作品に込められたエネルギーに自分が圧倒されているのだと改めて認識させてくれます。

    番外編も楽しみにしてます。頑張りすぎないようにお願いします。

  2. 管理人 より:

    え、エネルギーっすか、ど、どもです!
    いざ書いてみるとフラグ立てって難しいですね。さり気なくフラグ立てても伏線回収時に誰もフラグの事覚えていなかった・・・という展開は嫌なので、わりとあざとくフラグを立てたつもりです。
    これでよかったのかなぁ・・・。
    次のお話の公開は割りと早い・・・筈!(説得力皆無)
    もう半分くらい書けてます。
    あとは次回の75話を公開して、その次に76話と最終話を同時公開の予定です。
    ・・・ひっょとしたらもう一話増えるかもしれませんが、それは書きながら考えます。

煮え湯 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。