サイト引っ越しました!!


お引越し
突然ですがサイトを引っ越しました。
(ココが引っ越し先のサイトです!)
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します!!

レンタルサーバの契約を簡略化&安く押さえる為の変更です。
よってこの機に独自ドメインのURLを取得しました。(今更感)
このサイトが出来てからずっと使ってきたURLを捨てるのは勇気が要りましたが・・・
管理のし易さの観点で、決断しました。
・・・本当はblah.comが良かったなぁ・・・

BLOGの引越しが正しく出来ているかどうかちょっと自身がありませんね・・・
画像やHTMLだけでなくデータベースの移行が必要だったので・・・。
今の所閲覧も管理も普通に出来ているから大丈夫だとは思いますが。
もしリンク切れやおかしな挙動があったら教えて下さい。

月の光を纏う者

そして月の光を纏う者の一部を大幅改訂しました!

完結を迎え、改めて前半のお話を読み返してみると、まぁ酷い酷い・・・。
文章的に赦せない所を一通り直し、物語の矛盾点が幾つか見つかってしまったので(ダメだろうそれは)修正しました。
・・・一部だけのつもりで改訂作業していましたが、二部も赦せない部分が多い・・・。

もう少し、もう少しマシな文章になってくる3部か・・・いや、4部くらいまで一通り見直そうと思います。(泥沼)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。