アンケートメッセージ返信



お久しぶりです。
超絶ラクガキですみません。

「月の光を纏う者」を完結させて一月以上が経ち、
あとがきに付けたアンケートフォームから届くメールも落ち着いてきました。
今日までに届いたアンケートは66通。
BBSやメール、Web拍手等のコメントを含めると、
80近くのリアクションを頂けたという事になります。
正直予想以上でした・・・
少なくともこれだけの人が、
こんな長い妄想小説を最後まで読んでくれたなんて・・・。

というわけで、近々に貰ったアンケートコメントに返信させて頂きました。
アンケート集計の結果も更新してます。
あとがきページの一番下に付けたボタンをクリックすると、
ビヨヨーーンと表示されるようにしました。

>>月の光を纏う者TOPへ

自分でも一度初めから読み返して見るか・・・
と、iPhoneに入れた電子書籍版を読んでいたのですが・・・
言葉回しや表現、微妙なストーリーの矛盾に初期キャラの人格崩壊・・・!
これはひどい。

というわけで、物語前半の文章を書き直す事にしました。
もちろんストーリーは変えず、言葉回の表現を中心に修正を行います。
・・・今、その作業中なのですが、
そんな手間を掛けずさっさと終わらせようと思っていたのに、
気に入らない所が多すぎて結構時間が掛かってしまってます・・・。
5月いっぱいという区切りを付けてやろう・・・これはキリが無い・・・

「月の光を纏う者」を読み返そうかな、と思っている特異な方は、(失礼)
6月くらいまでちょっとお待ち下さい・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。