アクセス解析怖い


先日、何気なくサイトのアクセス解析を見たら・・・

!?
なんだこれ何があった?

もう少し調べてみると、どうも”月の光を纏う者”のキーワード検索で小説トップページにやたら沢山訪問者が来ているようです。
どこかにリンクが貼られているという訳でもないので、何処で晒されてるのか不明。
Google先生も、まだクロールできていないようで見つける事は出来ず。
超気になる。
何処かのサイトでオススメ小説として取り上げられてるのか、
はたまたDisられてるのか・・・

気になって気になって夜しか眠れぬ日々を送っていましたが、
Google先生が取り上げている場所を見つけてきてくれました。
なんか、大手の小説系BBSで、
「過去に大戦がおき、主人公も大戦に参加していてファンタジーな世界観の作品」
を探してますというスレッドで、紹介されたっぽいです。
良かった良かった。Disられてなくて。
褒められてるわけでもありませんでしたが・・・

何度か経験ありますが、
突然サイトのアクセス数が跳ね上がると本気でびびります・・・

Web拍手返信———————

>>Moonさん

修学旅行乙です。
そちらの方は修学旅行何処に行くのでしょうか??
東京?

自分は旅行が趣味ですが今年はあんまイケてませんねー・・・・
といいつつ明日から静岡でオフ会的な合宿
&さらに来週末は4連休にして四国放浪の旅に出ますイャッホーーー!!!

あ、Web拍手でよくメッセージ貰ってますが、これからはBlogコメントに投稿してくれると、返信がし易いので助かりマッチョ。

・・・・週末合宿なので、ノベル最新話アップ出来るか微妙・・・。
一話辺りの文字数、多分今までのお話で一番多い。何度2話に分けようと思ったことか・・・・。

出来たら日曜にアップしたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

“アクセス解析怖い” への1件のコメント

  1. moon より:

    どうもです!よかった・・・Blog 更新されている・・・あー・・・小説更新楽しみです。( ̄▽ ̄;)
    修学旅行は東京辺りでした。日光東照宮・・・面白かったけど自分だけ意味わからず精神的に崩壊してましたわ・・・(え?)
    Web拍手よりコメントの方が返信しやすいらしいので、他の皆様の迷惑にならないような話はここ。オタクのような漫画進めなどはWeb拍手。という風にしますがいいですか?・・・といってもオタク系もたまにここに書き込みますが。一応Web拍手を自重してますが・・・つい書き込んでしまいます・・・。

    放浪の旅・・・だと!?う・・・羨ましい!私はさすがに家族としかいけないんで・・・旅のお話を聞かせてもらえれば嬉しいです。

    ではまた!!色々頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。