第72話 ドラゴン 公開



月の光を纏う者、最新話更新しました。

ちょっと内容的にこだわりたい、見せ場のお話でしたので、更新が少し遅れてしまいました。
一話あたりのボリュームとしても今までのお話の中で一番長いのではないでしょうか・・・
いろいろタイトル考えましたけど、敢えてシンプルでベタなタイトルにしました。

ご感想、及びいつもの誤字脱字のご指摘お待ちしております。

タイガー&バニー、もう次回で最終回なんですね・・・
微妙に活躍し切れてないキャラもいるし、(ルナ先生とか)
二期の放送は間違いないと信じていますが・・・・楽しみがひとつ、減ってしまいますね。

最近の自分の中のヒットはやはり、
バニーちゃんの「貴様ぁっ!!反撃かーーーッ!!!」と、
おじさんの、「お前、睫毛なげぇな・・・・ガクッ」 です。
地味な所に笑いを噛まして来るなぁ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

“第72話 ドラゴン 公開” への4件のフィードバック

  1. 煮え湯 より:

    72話読ませていただきました。
    こういう抑えるところを抑えた王道展開はぐっと来ますね。
    今までの物語の積み重ねも相まってここ一番の盛り上がりが伝わってきます。
    文章量が多めとのことですが、冗長さはなくむしろ足りないと感じさせるぐらい物語に引き込まれました。

    面白かったです、続きも楽しみにしてます。

    コメントって名前入れないとできないんですかね?

    • 管理人 より:

      おひさしでございます。
      コメントどもです。いつも以上に時間掛けて書いてたので楽しんでいただけたのなら幸いです。
      タイトルといいラスボスといい展開といいベタベタな王道にしてみました。
      今までがややひねくれ気味やバットエンド寄りな展開が多かったので。
      エアニスには「馬鹿野郎、時代遅れだ!」と怒鳴られましたけど・・・

      名前欄は必須入力にしてましたね・・・必須じゃなくする事も出来るのかな?
      不都合な場合は匿名希望でもaaaaaaaでも適当に文字を突っ込んでおいて下さいな。

  2. moon より:

    どうもです。
    いつも面白い小説ありがとうございます!!72話ドラゴン最高でした!!挿絵が上手すぎる・・・エアニスの見せ場(?)でしたね。
    エアニス×チャイムが大好きな私はテンション上がりました。
    ・・・ドラゴンボールみてるときに72話ドラゴンが更新されて「えっ!?」っていう感じに・・・
    何故ドラゴンボールにはまったのかは不明ですが最近よく読むんです。
    月の光を纏う者本当に面白いですね!展開がよめない&うまい挿絵なので飽きません。飽きっぽい私が・・・!
    これからもいい小説を作ってください。
    急がず頑張ってくださいね!
    ではまた!

    • 管理人 より:

      ドラゴンボールは大事ですよ。
      知ってないとネット上のパロディネタが分からないという事が多いですからね。
      汚ねぇ花火だぜ
      これからが本当の地獄だ・・・
      クリリンの事かーーーッ!!
      などなど。

      同じ理由でジョジョも知ってないと損をするのですが自分ジョジョ分からないんですよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。